BB-blog

kbb12345.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:雑談・運営( 27 )


2017年 01月 01日

謹賀新年

b0218889_17471941.jpg



[PR]

by kbb12345 | 2017-01-01 00:00 | 雑談・運営
2016年 09月 10日

お知らせ

今月から、画像サイズの変更を行います。

従来の700×466から、「700×393」(横長)にします。
期間は決めていませんがしばらくはこのサイズで投稿していき、正式採用となればこのサイズで投稿します。
(再度、従来の700×466に戻すこともあり得ます)

よろしくお願いします。

[PR]

by kbb12345 | 2016-09-10 13:01 | 雑談・運営
2016年 04月 17日

開設5周年

…を過ぎていました。
13日で開設5周年でした。
そういや昨年(4周年)の時はパソコンを修理に出していて更新できませんでしたな。

今後ともよろしくお願いします。


More
[PR]

by kbb12345 | 2016-04-17 02:00 | 雑談・運営
2016年 01月 01日

謹賀新年2016

本年もよろしくお願いいたします。

2016年 元日

[PR]

by kbb12345 | 2016-01-01 00:00 | 雑談・運営
2015年 12月 31日

アデュー2015

2015年もあっという間に大晦日、今年もありがとうございました。

今年はまず[宿01]深夜便の廃止(のちに夜間の運行も廃止)、夏場は[宿03][宿04]の廃止と、関東バスの新宿発着の深夜バスが一気に廃止されました。この[宿04]は私のお気に入り路線でもあったのですが、常に空気輸送のような状態では仕方なかったと思います。もちろんツアーバスの影響もありますが。

2015年の前半はあまり遠出が出来ませんでしたが、その分、秋に広島・秋田の連続遠征を行いました。広島遠征時は元西武バスA0-680を撮影することが出来ませんでしたが、2000年式ですのでまだしばらくは広島で第二の活躍が見られるでしょう。

「秋田200か78」の引退は残念でしたが、今度は一つ目RJこと「秋田200か135」がまだまだ元気に稼働しているようなので、今後はこちらをお目当てに再訪したいところです。

ではではよいお年を。

[PR]

by kbb12345 | 2015-12-31 23:00 | 雑談・運営
2015年 10月 17日

お知らせ

それほど重要なお知らせではないのですが、当ブログの小さな変更点について。
本日より掲載車両の社番に加えて、型式を追加するようにしました。

ここのブログでは型式はあまり重要視していませんでしたが、今後は型式も記載することで、
その車両の画像が表示されなくても、その車両がイメージ出来るのではないかと思います。

過去記事においては、全てではありませんがちょこちょこ修正していく予定です。

[PR]

by kbb12345 | 2015-10-17 17:23 | 雑談・運営
2015年 04月 17日

お知らせ

ようやくパソコンが復旧しました。
その間に携帯からの投稿でアップしましたが、ネタがありますので少しずつ本記事で改めてアップしていきます。
[PR]

by kbb12345 | 2015-04-17 03:00 | 雑談・運営
2015年 01月 01日

謹賀新年2015

新年明けましておめでとうございます。

2014年、あっという間だったと言いますか…結構長く感じたと言いますか…
今年、忘れちゃならないのが「国勢調査」。
前回(2010年)はまともに調査できなかったので、今年はちゃんと。

本年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by kbb12345 | 2015-01-01 00:00 | 雑談・運営
2014年 12月 31日

2014年ありがとうございました

2014年も残り1時間となりました。

各事業者ともノンステップバスの除籍が進みましたが、
その中でも他社へ譲渡された車両も多くいました。
来年は、それぞれの新天地で第二の活躍を始める車両を
狙って撮りに行こうかと考えています。
どこに行くかは決めておりませんが、都営バスが九州・大阪などへ
譲渡されて大変話題になりましたので、候補として挙げておきます。

それでは、良いお年を。
[PR]

by kbb12345 | 2014-12-31 23:00 | 雑談・運営
2014年 07月 15日

更新再開

ようやくネット回線が復旧しましたので、ブログの更新を少しずつ再開します。
[PR]

by kbb12345 | 2014-07-15 23:00 | 雑談・運営