BB-blog

kbb12345.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

ご挨拶

今年も残すところ一時間を切りました。
3月の震災、夏の豪雨などといった自然災害が多く発生した年でした。

来年はどんな一年になるのか判りませんが、今年より少しでも良い年であることを願っています。
そして、都営バスではX代車が登場します。

先代のX代として、真っ先に思い浮かぶのがX516号車(杉並→品川)。
今回もほぼ間違いなく「516」はX代で出ると思いますが、果たしてどこに所属するのか。
気になりますが、そこは車両の登場を待ちましょう。

それでは、良いお年を。
[PR]

by kbb12345 | 2011-12-31 23:19 | 雑談・運営
2011年 12月 30日

ガキ使バス

B-L702

今日は一日反応なし。
まさか剥離?(--;)
[PR]

by kbb12345 | 2011-12-30 20:42 | 携帯からの投稿
2011年 12月 08日

B→D-M202

渋66走行中
[PR]

by kbb12345 | 2011-12-08 08:50 | 携帯からの投稿
2011年 12月 02日

【伊勢崎線】原型とは

12月4日に、恒例となった南栗橋でのイベントが開催されるため、森林公園の8111Fが回送された。
b0218889_21272617.jpg

8111F(8411) ※行先表示「池袋」
2011年12月02日、東武動物公園
停車中、運転士氏の御好意によって様々な行先を表示していただいた(ありがとうございました)。

More
[PR]

by kbb12345 | 2011-12-02 21:32 | 東武鉄道
2011年 12月 01日

黙々と

b0218889_12564268.jpg
b0218889_1301931.jpg

E-E876(小滝橋)
2011年12月01日、高田馬場駅
ラッピングを解かれ、相方を失っても高71で走る。
[PR]

by kbb12345 | 2011-12-01 22:30 | 都営バス